キャンディに戻る夜

仕事終わりでキャンディに。
4時に終わって、すぐに出れれば良いんですけど、そうは行かない。


二度のオーバーヒートを経験しているので、まずはエンジンの水量チェック。
左の後方車輪が、これまた二度のパンクをしているので空気が漏れてしまうため、タイヤ圧調整。
手元に200ルピーしか無いという、スリランカの子供のような財布事情だったため、銀行へ。
キャンディの家に置いてあったアラックが終了したので、お酒買い出し。


なんやかんやでキャンディに向けて出発したのは17時過ぎでした。


特に問題もなくキャンディの自宅に到着。
先日保護した子犬たちはもう居ない。
なんだか一抹の寂しさを覚える。