ベトナムの鍋が旨すぎて

今日も仕事終わりで食事に。


どうもクリケットの国際試合が近くのスタジアムで開催されているようで、道路が激混み。
逆方向に向かうべく、ベトナミーズ・フォーに。
この前の鍋が美味しくて、食べたくなってしまったのです。


取り敢えずビールを持ち込んで、牛肉の鍋と生春巻きを注文。
これだけで2人ではお腹いっぱいになる。
でも、美味しいスープがもったいないので白米を頼んで雑炊風に。
生卵を出してもらえなかったのが、ちょい残念。
ですが、大満足。


帰りがてら、すぐ近くのブレッドトークで朝食のパンを購入。


この三週間弱でかなりのお店を紹介できたし、色んな知り合いも紹介できた。
長期赴任を前提とした出張者に対して、それなりの対応は出来たと自負している。


まぁ、自分が飲んで楽しんでいるだけという話もあるけど。