家具搬入

今日の家具搬入。


12:00ぐらいと連絡が来たけれど、もう信用しません。
「着いたら連絡するように伝えて」とスタッフに御願いする。


で、連絡きたのは14:30。
行かないで良かったです。


宿舎に着くと、暇そうに家具配達人が待っていた。


でも注文したもの全ては来ていないようだ。
「残りの品は?」と聞くと、また今度と。
先に言えよ。


結局ベッドとマットレスだけ。
「今日中に全部組み立てますか?」と聞かれた。
「時間掛かるし、遅くなります」とか言ってる。
なので、「我々は昨日、5時間も無駄にしてるんだけど、今日組み立てないんだったら、また明日以降出てこいってこと?」と聞く。
渋々組み立てを開始する作業員。


出来上がったベッドにマットレスを敷いて寝心地を試そうかと思ったら、マットレス冷たい。


今日はこちら、大雨だったのですが、トラックは幌なし。


「中までは濡れてないと思うので、置いとけば乾きます」とか言うので、「返品で」と返事しといた。

まったく・・・。