間に合うか

日本からの職人さん達の到着が来週に迫っている。


バンダーラウェラとバドゥッラに宿舎をそれぞれ構えるのですが、バドゥッラ側の準備が遅々として進まない。
原因はダムロなのか?


職人さんが寝るベッドが、まだ来ないんです。


私が注文を出したのは2週間前。
JVを組んでいる現地会社で時間を食ったのか、ダムロからの音沙汰はない。
アドミに聞いても「なんの知らせも来てないです」とか言う。
「知らせを待つんじゃなくて、こちらから聞いて」と、その度に言わねばならない。


あまりに動かないんで、「もしベッドが間に合わなければ、ホテルに泊る。その支払いはそっちで持ってもらうから」と通告。


それにビビってやっと動く始末。


さて、どうなりますか。