いくつかの再会

キャンディに協力隊のOB/OGが三名集合。
日本から一名、キャンディ市内在住一名、そして私。


私の到着が遅れてしまったので、ゆっくり話す時間が取れなかったのが残念。
私(という邪魔者)抜きで2人の女性陣はゆっくり話ができたと思うので、そこはナイスプレーと自分を褒めてあげたい。


日本からの友人は、お土産として「マルセイバターサンド」を含む、六花亭の銘菓たちを持ってきてくれた。
マルセイバターサンドが大好物のワタクシは、歓喜に打ち震えたわけですが、妻に渡すべきでしょうか?


二人共、5年とか6年ぶりなんだけど、変わってないなぁ。
でも、二人共綺麗になった気がするし、変わってないというのは雰囲気の部分なんだろうね。
遠くから見渡して、すぐ見つかったし。


時間がなかったので、ゆっくりじっくり話すこともできなかったんだけど、二人共元気そうなので、ご無沙汰な人はご心配なきよう。