空港へ送り届け

日本から応援で来てくれていた職人さんを、空港まで送り届け。


時間に若干の余裕があったので、ニゴンボで御飯。


ピザ(もしくはピッツァ)を食べたいと言うので、先週も行ったイタリアンに。
ここのピザ(もしくはピッツァ)、美味しいんだよね。


スリランカで一番美味しいピザ(もしくはピッツァ)では無いかと思っている。



で、日本から協力隊時代の先輩隊員が、仕事でスリランカに来ていたので、サッカー部の仲間で飲む席に呼びつけた。
この先輩隊員も元はサッカー部だったので、問題ないでしょう。
夕食を一緒にしようと思っていたのに、雨が降っていて外に出るのが億劫。
さらには、その先輩隊員もチーズチキンコットゥを食したいと言うので、だったらもう晩飯はいいか・・・と。
勝手にコットゥを食べてきてもらい、そのあとで合流。


ですが、遅くまで飲んでいればお腹も空いてくる。
結局、我々は晩飯を食べてないですから。


結果、同席していたメンバーが選んだ食事はピザハット


二食連続でピザ(もしくはピッツァ)。


イタリア人じゃないんだから。