ミルクファーム

妻との視察ショートトリップも終わり、キャンディに帰ります。


途中、花や野菜の苗を買ったり、紅茶を飲んだりしつつ移動。
「ミルクファクトリーがあるから行こう」との妻の提案で、「Ambewela」のニュージーランドファームに。


工場が併設してあるのかと思ったら、別だとか。


それでも久しぶりの高原、農場。
牧歌的風景に癒されました。


外国人200ルピー。
スリランカ人100ルピーかな?


ここでもスリランカ人扱いでした。


「工場もみたいね」ってことで、行き方を聞いてそのとおりに行ったのですが、結果から言うと逆方向に走ってしまったようで、たどり着けず。


また次回ですね。


ファームには中東からの旅行者がかなりの数で居ました。
あちらのお国ではなかなか見られない風景でしょうし、楽しいのかも知れませんね。


我々はお昼前にのんびりと見学したのですが、帰る頃には大型バスが何台も到着していて、団体さんで大賑わい。


行くなら午前中がオススメです。