注意力テスト

私の体調報告と言う、どうでも良い話の中に、大事なことが混じって記載されています。
分かるかな?


昨日も市販の日本製風邪薬を飲んだお陰で、朝には仕事が出来るぐらいには回復していた。
なので、仕事に行ったのですが、結局は昼前でダウン。


そのまま病院に。


抗生物質や解熱剤を含む7種類もの薬を処方される。


帰宅し、クノールのコーンスープを飲む。
ちなみにクノールって英語圏の人はノーって言うよね。


まぁそれはそれ。


コーンスープも飲む気はしなかったんだけど、丸一日なにも口にしていなかったので、何か胃に入れないと薬も飲めないので。


薬のお陰か、夕方にはかなり落ち着いて晩御飯の日式カレーも少量ながら食べることが出来ました。
カツカレー用のカツは辞めときましたが。


そんなこんなで、前大統領のラージャパクサ氏が、首相として要職に返り咲き、私の体重も60キロを切ってしまいました。


減量には不健康が一番と言うことかもしれない。