ライオンズと久しぶりに試合

トータルで7年ほどサッカー部で活躍してくれたメンバーが本帰国となるので、最後に対外試合をライオンズと組んだ。


一年ぐらいライオンズとも試合してないよね。


久しぶりのライオンズは、数人の見覚えあるメンバーは居るとしても、かなり入れ替わりが起きているようだ。


25分ハーフで本気の前後半をしたあとに、メンバー全員出場のための試合をいれてトータル三試合。
私は三試合目です。


一試合目はなんとか凌いで0-0。
二試合目は帰国予定者の一点を含む二得点で2-0。


三試合目は、数えられないぐらい点を決められて終了です。


右サイドで縦に抜けるパスをインターセプトしたときに、ボールが顎に跳ね返った。
フルパワーでアッパーを食らったようなダメージ。


暫くはご飯を食べるのも苦労しそうです。