マラドーナ

マラドーナが亡くなったと。

 

 

まだ60歳だったとか。

 

 

一つの時代が終わったって感じがする。

 

 

彼の功績や問題行動なんかは各自調べてもらえば良いと思うけれど、残念の一言。

 

 

 

 

グァテマラに居たころかな。

彼が自伝を出した。

『Yo Soy El Diego』という名前の本だった。

スペイン語版をすぐに買った。

 

 

実際にはインタビューしてゴーストライターが書いたんでしょうけど。

 

 

なので、ワタシも買っただけで読んでいない。

 

 

まぁそれぐらいには好きだったってことです。

 

まだ実家にあるかな?

それともブックオフったか?

今度日本に帰った時に家を探してみます。

さすがに今更読んでもスペイン語は理解できないでしょうけど。