解放されました

昨日の夜、20:25ぐらいだったでしょうか。
PHIから電話が入り、PCRがネガティブだったとお知らせされました。


速攻で部屋を飛び出てもいませんし、「自由だーーーーー!!」と両手を突き上げてもいませんが、気分的にはそんな感じ。


二週間ぶりにリビングのソファーに座り、妻ともハグをして、イヌも撫でる。


とりあえず自分の出てるドラマをリアルタイムで見たあと、ベッドシーツと枕カバーを替え、部屋を掃除した。
モップがけはしてたけど、ホウキで掃き掃除するのは空気が舞う事を考慮して控えてたので。


二週間、ソファーで我慢して寝てた妻。
ありがとう。


ご心配下さった皆様にも、改めて感謝。