停電は困る

家族全員が自宅隔離。
その中でワタシは自室隔離。


妻と義母はRATでネガティブでしたので、濃厚接触者としての隔離。
ワタシはポジティブでしたので陽性患者として隔離。


基本は部屋から出ることなく、食事やお茶を部屋の外に置いてもらって受け取る「独房方式(勝手に命名してます)」です。


やることも無いのでネットで動画を見たりパソコンいじったりの時間が増える訳ですが、こうゆう時にスリランカ全土で停電とか起きる。
まずWi-Fiが使えなくなるのでパソコンが無意味になり、携帯の充電が切れてネットに繋げられ無くなってワタシの隔離生活におけるQOLが垂直落下する。


この隔離期間、取りあえずはこの前撮影があったドラマをイチから見ようと思ってます。
昨日の時点で86話。
およそ43時間ですが、実質30時間ぐらいですかね。
時間はあるんで。