何かおかしい

自主隔離は終わっているのに、隔離してた二週間と今とであまり違いが無いのは何故だろう?
(答え = 無職だから)


朝起きてミルクティー飲んで、ゆっくりして昼前ぐらいに昼食兼朝食。
ネット見ながらダラダラして一日が終わっていくのは何故だろう?
(答え = 無職だから)


無職なのに「たまに俳優業やってます」という今の状況、すごく夢見がちな若者っぽくて痛いよね。


妻は朝起きて仕事に行くのに、ワタシはすぐに二度寝するの、ヒモっぽくて悲しいよね。


でも、こうゆうのも有りだし、誰も何も言わないスリランカって緩くて楽だよね。


『今は助走の時期。次のキャリアに向けて充電しつつ自分をブラッシュアップ』とか、そうゆうキラキラしたモノじゃないんです。
ただ怠けてるだけです(すんません)。