庭の手入れ

ニートですし時間はある。
この時期は、雨も降らないので外での作業が捗る。
ということで、ここ最近は庭の手入れをしてます。


家の玄関前でジャングル状態だった場所を整備。
何度言っても背の高い作物を植える義母。
これにより窓からの光量が遮られて室内が暗くなる。
言っても効果が無いので、露地栽培できないようにして、背の高い作物を植える事が不可能な環境を作る。


と同時に、犬走りと段差が在った敷石を同じレベルに調整。
f:id:monito:20220111135801j:plain


これをリフトアップして、こう。
f:id:monito:20220111160044j:plain


まだまだ整備の端緒って感じです。
あと何日で終わるのか、、、。
今日も6時間ぐらいは作業したんですけどね。


まぁ、少しずつやります。