今頃は機上の人

昨日は職場の日本人と、トルコ人ひとり、台湾人ひとり、エジプト人ひとりで送別会をしてくれました。

ワタシを含めて総勢11名。

エジプト料理の店でたらふく食べて、その後はお酒を飲みたい人間だけで韓国料理屋さんに移動して、ビールを飲んで終了。

 

 

これは事務所で書いてます。

あと一時間ほどでホテルに戻り、荷物をまとめて空港に。

 

少額ですがエジプト・ポンドが余っているので(3000円分ほど)、髪の毛を切って(700円ほど)ランチを食べてコーヒー飲んで終了ぐらいかな?

どっちにしろ残ると思うのでスーパーで適当に使い切ります。

ホントは昨日の送別会用に最後の出勤をしたのですが、結局送別対象者ってことでタダにしてくれたので、使えなかったのです。

 

 

イスタンブールで迷わずに乗り換えできることを祈り、東京で時差ボケを抱えながら翌日出社。

その日のうちに実家に帰っているはずです。

 

呼び寄せ準備をしなければ。