ホテルでミーティング

同じプロジェクトで動いている8人でのミーティング。
うちの事務所でやる予定だったけれど、新しく赴任された短期隊員の歓迎会も兼ねて、ホテルでのランチミーティングに変更。
場所はハンデッサという同期隊員の活動サイト。
俺の記憶では、かなり辺鄙な田舎だった気がする・・・。
だがしかし・・・。


田舎道をスリーウィルで数分・・・。
立派なお宅が出現。
部屋数わずか5室のプチホテル。
ニュージーランド出身のオーナーがマネージメントした素敵空間。

一応、会議中なんですよ・・・。


料理長もイタリア料理を専門としていて、お味の方もこの田舎町には似つかわしくない美味しさ。
このレベルなら普通にキャンディやコロンボでも店が出せると思う。


アクセスが悪いので、活動的な滞在には向かないかもしれないけど、
のんびり長期滞在するなら最高だろうな・・・。
休暇のシステムを考えれば、欧米人向きだな。

こんな写真を撮りたくなる雰囲気。


詳しくはコチラ→ Bougan Villa  http://www.bouganvillasl.com/