ラフティング第二弾

2月6日にやったラフティングに続く第二弾。
今回は帰国直前の先輩隊員のリクエストで実現した企画。
帰国隊員を慕う総勢10名が参加。

前回と同じホテルのプログラムだけど、受付が変更になっていた。
というのも、受付のブースが漏電で火事になったらしく
この有様・・・。


ライフジャケットやボートなんかも一緒に燃えてしまったようで、
前回よりも貧弱な装備。

二艇のボートのうち一艇は川下りの最中も、
ずっと空気漏れする「シューーーーー」という音がしてたらしい。


今回は雨の季節に入っているだけあって、水量が多かった。
水が多いほうが楽しそうだと思っていたけれど、
瀬の落差が水量の多さで滑らかになっていて、スイスイと下って行ってしまった。
前回のほうが落差が大きく、楽しめたかな?