焼き鳥

焼き鳥って良いよね。
炭火で焼くと、格別だよね。
男だけで飲むのって、最高に馬鹿になるよね。


また開催しようね。



いや〜、連続で旨いものばっかり食べて申し訳ない。
金曜日の蕎麦。
土曜の昼のキハダ。
そして夜の焼き鳥。


贅沢は敵だ!!」
と叫ばれた時代もありましたが、
友人と美味しい物を食べるという贅沢は、是非とも実行していただきたい。



そして今日は、在スリランカ日本人サッカー部を支えてくれていた大御所メンバーの送別会。
出席メンバーから送られたメッセージに対して、飾らない言葉で思い出を話す姿に、暖かい人柄を感じて心が和んだ。


ここで、今一度感謝の言葉を・・・。


「今までお疲れ様でした。
次なる地でも、サッカー続けてください。
ありがとうございました。」