CinnamonCitadel

元キャンディ隊員が10月の頭に出戻ってきたので、歓迎会が開かれた。


Cinnamon Citadelというホテル。
元々はChaaya Citadelという名前だったのかな?覚えてない。
で、それが改名されて今に至るわけだが、
どうもCinnamonとChaayaは同じJohn keells hotels Groupらしい。
John keells hotelsはJohn keells holdingsの構成グループらしい。
良く解らないが、スリランカ最大の時価総額を誇る企業の一員という事だ。
そこで疑問なのは、なぜChaayaからCinnamonにグループ替えになったのか?
詳しいことは、何も判らないのでただの疑問提示に終わってしまうのですが。


♫ホッッ・・・テルはリバァサイ・・・かぁわ沿い リバァサイ にあるので
とても雰囲気がよかった。
部屋を見せてもらう時間が無かったのが残念。
まぁ、自分はキャンディに住んでいるので泊まることは無いと思いますが。