なんとか回復

朝五時に目覚めたが、とりあえず多少は回復したようだ。
奇跡の万能薬パナドールを飲んで出勤。
このパナドールという薬。
何にでも効くけど、なんにも効かないという素敵な薬。
困ったときのパナドール。
でも最終的には処方薬。
という感じ。


まぁ、でも、その御蔭で一日を乗り越えました。


ヤマちゃんが俺の体調を気遣ってくれて、
「体調が少し良くなったなら、栄養のあるもの食べに行こう」
と、誘ってくれた。
ご飯食べるの面倒だなと思っていたところだったので、誘ってもらって
調度良かった。
ちゃんと食べないと治るものも治らない。


昼間に買ってきたというイチゴも貰って、なんだか今はすごく回復した感じ。


今日一日ゆっくり寝て、明日には治ってるといいな。