コロンボカップ

第一回コロンボカップが開催された。


インドから4チームと我々コロンボチーム。
デリー、チェンナイ、バンガロール、ムンバイ&プネ合同チームが来スリ。
強豪ばかりですが、結果から言うと、
二勝二分け、負けなしの準優勝。


夜は疲れすぎて、家に帰ってシャワー浴びて、
気力で(手洗い)洗濯だけして8時には寝てしまった。
顔と腕の日焼けが痛くて、何度か目を覚ましたけれど、
5時半の目覚ましに八つ当りして、6時半起床。


一日をやり過ごし、昨夜も9時には深い眠りに。


なんとか回復したのか、今日は5時半に起きられた。


顔を洗うときに気づいたが、
日に焼けた鼻の皮がベロっとめくれていた。


試合には少ししか出られなかったけど、
あれ以上は体力的にも無理だったし、その短い時間は
全力で走った。
応援も全力だった。
その結果、シミやソバカスが増えても仕方ない。


いやまぁ日焼け止め塗れば良いんだけどさ。
塗っても汗で流れて、意味なくなっちゃうし、
目に入って痛いし。


とまぁ余談ばっかりになってしまったが、準優勝の御報告でした。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。