Fアジア2018当日

えっと、ホテルに着いたのが08:00。
前日IN組の集合時間に丸かぶりで、我々の到着時間がばれてしまった。


本当なら、昼前ぐらいまでのんびりしようと思っていたのですが、顔を合わせてしまったので「ゆっくり行きます」とは言いづらく、「朝ごはん食べたら行きます」となってしまった。


湯船に浸かってから行こうと思ってたのに・・・。


まぁ仕方ない。


とりあえず、私のチェックインだけして、すぐ隣のカフェで朝食。
ここの「ほうれん草とチーズのクロワッサン」が抜群に美味しくて、毎回必ず食べる。
カフェラテと一緒に頼んでも、185バーツ。
600円?
1000ルピーぐらいか。


最近はルピー安が行きすぎてて、ルピーで考えるとお得な感じしないけど。




そこからタクシーで会場に。
着いて早々、一試合目の終わった我がチーム。
負けたようです。


そこから試合を重ねること四試合。
予選のグループリーグ最下位という残念な結果。


そして午後からは下位グループリーグ。


午前中の試合内容が嘘のように得点を重ね、下位リーグ優勝で終了。


24チーム中17位という結果です。
去年の22位よりはアップしたけど、午前中の負けが響いたね。


解かったことは「前日に飲んだ酒が、午後には抜けて調子が出てきた」ってこと。
酒飲まなければ、良いとこ行くんじゃない?


でもまぁ、酒のないバンコクなんて、、、、ねぇ。