裁判所に行ったようです

少し前に書いた話題で、我が家を含む近所の測量の話。


アホみたいな測量でしたけど結果は結果ということで、裁判所に提出されている。
それに対して異議が無いかどうかの確認。


一軒を除いて全ての家族が不承認でした。


当たり前。


その一軒も、測量を依頼した家族ではなく、結果として敷地の区分けがまともで増床した家族。


思うに、その家を起点にして一つ一つのプランを作っていったんだと思う。
なので最初の敷地はまとも。
隣、その隣と順にプランニングしていくにつれて、歪な敷地になってしまったんでは無いかと。


ということで、また四月に測量するらしい。
これ、永遠に終わらない奴だな。