流れが悪い

空港のチェックインカウンターで躓いてから、どうも調子が悪い。


その後も搭乗手続きのカウンターで預け荷物の再検査(預け荷物にリチウムバッテリーを入れてしまった)。
そして今気づいたけど、サングラスを飛行機に忘れてきたようだ。
安い奴(偏光レンズだけど)だから諦めも付くけど。
荷物がバラバラになってしまって、混乱したからかな。


空港からのGrabもスクールタイムに引っ掛かって最後の150mは車から降りて歩きだったし、その際に荷物を変な持ち方をしてしまい背中を痛めるし、結局は高速代も請求されてたし。


そして、ホテルの部屋では小さなガラス片が足に刺さるし、実家に自前のひげ剃りを忘れてホテルの備品を使ったら、顔面血だらけ。


とりあえずMBKにサングラスを買いに出るとしよう。
そして、背中のマッサージでもしてもらって、調子を整えよう。