面の皮の厚さよ

6月8日に書いた記事。
https://monito.hateblo.jp/entry/2020/06/08/202455
ベッド五台盗まれて回収した話です。


そこの最後にも書いたのですが、余分に支払ってある電気代。
この回収がまだ終わっていないので、今週中の何処かで行こうと思っている。
それでシェフを経由して連絡を入れたところ、返ってきた言葉が奮っている。


「ウォーターヒーターも取り外して行きやがって、二度と来るな!! 来たらぶん殴る!」


ヒーター、うちのお金で付けたんですけどね。


ベッド盗んだ事とか忘れちゃってるんですかね?


良いです。
行ったら殴られるなら、怖いので家の敷地には入りません。
道の反対側同士で大声で会話しましょう。


近所に聞こえる大声で先日の事情を解説しますよ。