回復の兆し

このまま全身に膿がまわって死んじゃうのではと一瞬思いましたが、落ち着いてきました。


昨日は熱も出て身体中がダルくシンドイ思いをしました。
なんせ最近はすこぶる健康で、風邪をひくような事も数年は無かったですから、ちょっとの熱(37.4℃)で辛いというね。
良いのか悪いのか。


「あとでYouTubeで見れば良いや」とドラマを見ることもせず寝てました。


お陰で今日の午前中は微熱が残っていたものの、午後には熱も下がり、筋肉痛も治まってきた。
取りあえずはまだ前腕部に膿が残っている感じ(腫れてるし、強く押すと内容物が移動する感じもあり押した隣がタンコブのように膨らむので)がするので、明日もう一度洗浄する必要があるかもですね。


傷口自体は米粒みたいな大きさで穴が空いてる感じ。
治るんですかね?
まぁ、皮膚が形成されれば凹んでても別に良いんですけど。
穴が空いたままなら、それこそ米粒でも収納しときますわ。