2作目のドラマが放映されました

ワタシの出演したシーンが放映されました。
エピソード97。
100話で終わるので、本当に最後の最後ですね。


f:id:monito:20211218211424j:plain

https://youtu.be/gdYrKCop_F8?t=623
https://youtu.be/gdYrKCop_F8?t=1012


昨日の出番は2箇所のみ。
残りも2シーン。
予告にも出てたので月曜日にも出番はある。
月曜日で2つとも放映されるのか?


とにかく、無事放映されて良かった。
変に浮くことも無く、悪くない演技だったと思う。
昨日は何度もYouTubeを見直して、妻に「何回見てるの?」と言われてしまいました。
とは言え、スタッフの皆さんと一生懸命取り組んで、それがちゃんと日の目を見るというのは嬉しいものですしねぇ。


もう一回見ようかな?