キャンディに戻る

コロンボ暑いわ。


昨日のパーティー
夜七時半ぐらいから弛く集まり始めて、九時前ぐらいに飲食スタート。
Daamで共演した俳優さん、同じドラマに出てたけど会うことのなかった女優さん、Walawettuwaの共演者、監督さん、同じプロダクションの別ドラマの出演者たち。
再会と初めましてが盛りだくさん。
おしゃべりを楽しんだ後はダンスタイム。


楽しみました。


Daamでワタシのボスを演じてた俳優さんは監督業もやってるのですが、今年後半か来年に映画を撮るらしく、ワタシをキャスティングしてくれるらしい。
いよいよ銀幕デビューです。


それはそうと、今日もコルピティヤで少し買い物してランチ。
さらにペターでも買い物。
疲れました。
昨日、寝たの2時ぐらいでしたし、今日はゆっくり休みます。