3作品目の撮影

朝4時に起きた。
昨日寝たのは夜中の一時。
予定の4時45分になっても連絡が来なかったので、4時と7時を間違えた可能性(シンハラ語ではハタラとハタで似ている)を期待して目ざまし時計を掛け直したのですが、5時には連絡が来て出発。
Daam(デビュー作)で一緒だったKokilaが車に乗ってました。
予期して無かったので嬉しい驚き。


Kokilaは先日のデモで警官に警棒で頭を殴られ怪我していた。
頭は包帯も巻いてなかったし回復したのかな。
でも手を吊っていて、てっきりその時の怪我かと。
そしたら全然別の怪我だった。
細かい話は省くけれど、左手の薬指の腹を削ぎ落としてしまったらしく手のひらの皮(小指の付け根部分)を移植したとか。
頭を警官に殴られて以来、車の事故、ブースターで苦しい副反応もあったらしく、散々。


まぁ元気そうではあったけれど。


撮影はニゴンボで。
朝一番で紅茶だけ飲んでスタート。
ワタシのアドリブもバッチリ決まり、大ウケで撮影終了。
10時には終わったのでコロンボに戻ってバイトに。


ワンゴールフェイスに行く途中、旧国会議事堂前を通ったのですが、平和的にデモが進行していて安心。


疲れたので帰ります(今は23時すぎ)。
便宜上夜の8時に投稿したことになってますけど。


あ、洗濯しなきゃ。