雨の恵み

昨日の大雨で水力発電ダム湖に水が溜まり、発電事情が改善すると言うニュース。
発電も助かるのでしょうが、ラージャパクサ一家も助かる。
大雨でデモの参加者がかなりの人数、家に帰りましたから。
それでもテントを張ったり、イベント用の移動式トイレを篤志家がサポートしたり、炊き出しもあって、ラージャパクサ退陣まで続ける勢い。


頑張って欲しい。


あと、明日ですがドラマの撮影が入りました。
例によって、ドラマの名前も知らないしどんなキャラクターなのかも知らない。
なんとかなるもんです。
ただ、家を出るのが04:45とか
ロケ地がニゴンボなんです。
とりあえずは出演シーンも一個だけらしく、ちょい役ですわ。
まぁ楽しんで来ます。