実感は無い

結構な人気になってるようです。


ワタシの出たドラマのシーンね。


友人からFacebook経由で色々なバージョンの切り抜き動画が送られて来る。
元は放映元のTikTokなのかな?
やってないので知りませんが、ブラウザで検索出来るらしいので見てみた。
それがコレ。


他が数万回の再生なのに、既に80万回超え。
フォロワー数の倍以上の再生数なので、かなりの影響でしょう。
そして、これをFacebookに転載してる人の多いこと。

これはHiru TVのクレジットを残してるのでまだ良識派ですが、これでも17万回再生。
あとは

こんな感じで元のクレジットを消してる奴。
これですら5万回ほどの再生数。


この類の様々な切り取りが出回っている。


オリジナルがYoutubeのオフィシャルチャンネルで無料で見られるのにね。
ちなみに、そちらは今の段階で35万回再生。


TikTokの事は良く知りませんが、同じ作成者であるHiruTVの他の動画と比べると伸びてるという事が、単純に嬉しい。
貢献出来たって事ですから。