ドライブ

妻、今日は休み。

指導係のフィリピン人の出勤に合わせているとのこと。

 

明日は仕事だと言うので、買い物に出た。

近所の農協に行ったのですが、数年前に園芸用品専門になったと聞いていて、それはそれで面白そうだと思い出掛けたのですが、思ったのと違った。

小規模かつ値段も高くて、ここで買うものは無いな。

 

そこからスーパーに。

ただ時間的に余裕があったのでドライブしてからと思ったら、結構な距離と時間を費やしてしまい一日が終わってしまった。

日曜日ってことと、学校が休みに入ったことで行楽帰りの渋滞にも嵌ってしまい、思わぬ時間的ロス。

のんびりして妻の気分転換が出来たので良いのですけどね。