衣・食・住の住

我が家は・・・いたって普通の家のようです。
普通に壁も屋根もあります。
シャワーは水。



このトイレの上部にシャワーがあります。
仕事が終わって、日中の日差しでタンク内の水がぬるまっている頃を狙って
シャワーを浴びます。
トイレでは紙は使わない。
バケツに水を汲んで、それで洗います。

水は井戸なので冷たいけど、涸れることはないので、そこは安心。

この濁った水をポンプでくみ上げてます。
飲むときは一応、濾過器を通してる。


お父さんとお母さんはとてもいい感じの人。
長男は少しウザい。
次男はイケメン、大人しい。

蚊もあんまり気にならない。
蟻はいっぱい。

家賃はRs5000。
食事は一食Rs50。
その辺の店で同じものを食べればRs100なので良心的なのかな?

こんな感じ。