携帯でネット

すごく便利。


日本の皆さんには当たり前かもしれません。
でもNOKIAの安い携帯を二年、その後偽物のiPhoneで数カ月を過ごした自分には、
もの凄く画期的!!


今の携帯っていうのは凄いね。
メール、音楽、地図・・・。




使いこなせるのでしょうか・・・?




それはそうと、地元に帰ってきてから
ピリマタラーワの携帯屋さんで傷防止のフィルムを張ってもらったのですが、
いやぁ、まいった。


フィルムを張ってくれるというので、ありがたいなぁと思って見ていると、
意外にも丁寧に、そして慎重に気泡が入らないように貼ってくれた。
サイズの大きいフィルムを張っていたので、
その後どうするのか見ていると、
やおらカッターナイフを取り出して、フィルムをカットし始めた。
液晶画面て、そんなコトしていいの?


「もう、やめてー!!」とも言えず、
目を背けて時が過ぎるのを待ちました。




今のところ問題はありません。