仲良くしてね

キャンディの街に今週も行ってきました。
妻の携帯が動かなくなってしまったので修理に出しました。


先週はスラブ系美女の集団を見かけた。
20人ぐらい居たでしょうか?
今日も何人も見かけた。


1月、スリランカに入国した旅行者は82,327人。
これは一年前の1,682人から前年比で4,894%という素晴らしい数字。
2021年が少なすぎなのでね。
2016年からは毎年200万人/年を超えるペースだったので、それを考えるとまだまだ。


で、その82,327人のうちロシアから13,478人、インドから11,751人、ウクライナから7,774人。
このトップ3で全体の40%というシェア。
緊張状態の続いているロシアとウクライナから仲良く?来てるのが興味深い。


と言うことで、キャンディ。
f:id:monito:20220205133952j:plain
ランチはインディアン。


その後は問屋街で買い物。
f:id:monito:20220205140253j:plain


そして中央市場。
f:id:monito:20220205142929j:plain
コメも色々な種類がある。
f:id:monito:20220205143922j:plain
干し魚の専門店。
f:id:monito:20220205143645j:plain
ココナッツもサイズで値段がピンキリ。
f:id:monito:20220205144614j:plain
魚屋さん。
他にも牛肉専門店、ヤギ肉専門店などなど。
f:id:monito:20220205145335j:plain
玉ねぎ、にんにくなど鱗茎野菜専門店。


たまにはこんなのも良いでしょ、海外移住ブログっぽくて。