ちょっと心配になってきた

なんだろ、コレ?
単純に日本で風邪ひいただけ?
こんなにもシッカリと風邪っぽいのは久しぶりだ。


でも出掛けるんだよね。


朝食はホテルの目の前の屋台で買って、ホテルのテラス席で食べる。
いや、テラス席って言うと凄くお洒落なイメージだけど、
他に上手い表現の仕方が分からないんだよなぁ。
夜になると酔っ払い達がくだを巻くようなテラスです。


鶏レバーとハツの串焼きともち米、あとは香草とかキャベツをただ切ったもの。
生野菜をかぶりつくというのはタイ料理の特徴的なところだけど、
これがまた旨いのよね。
オレンジジュースをつけても150円ぐらいだし、お腹も満足。


で、タイ古式マッサージでもやって疲れを取ろうかと思って、
プロンポン駅の近くにあるワットポーマッサージの支店に行くと、
予約で一杯で、二時間待ちとか言われた。
日本は連休だし、旅行者に大人気のこの店だから仕方ない。
予約しなかった自分が悪い、そう思って外に出ると、
サッカー部のメンバーが登場。
彼らは一時間のフットマッサージを予約してあるらしい。
さすがだ。
これで自分だけマッサージ無しは悔しいので、すぐ近くの
「ミエ・マッサージ」に飛び込みで入って、マッサージをお願いする。
正直、すじゴリゴリ系でキツかった。


その後メンバーと合流、ターミナル21の「大戸屋」で昼ごはん。


夜はタイスキを堪能、というか食べ過ぎた。
MKレストランは何度か行ってサイズ感が把握できてたんだけれど、
コカレストランは初めてだったので、オーダーでミスった。
シーフードセットのデカイこと・・・。
野菜セット頼む必要なかったなぁ。
旨いし、ヘルシーだから食べれちゃうんだけどさ。


ホントにこんだけシッカリと食べたんだから、体調回復して欲しいよ・・・。