一ヶ月達成

タバコを吸われない方は、なにをたったの一ヶ月でと思うかもしれませんが、禁煙を経験している方なら、この大変さを理解してくれることでしょう。
本当にタバコの洗脳というか中毒の深刻さというのは酷いものなんです。麻薬レベルというのも、なんとなく納得できる。明らかにアルコールなんかよりは強力。
最近はまったく吸いたいと思わないなんてことを書いた次の日には、ちょっとしたイライラで吸いたくなったりするもんなんです。実際、何年も禁煙していた人がふとしたキッカケで一本吸ってしまって、喫煙習慣が復活するなんてことは、『禁煙あるある』のド定番なネタです。




とりあえずの一ヶ月。
次は二ヶ月達成を報告したい。