日常に戻る

バンコクの余韻に浸る暇もなく、日常が始まった。


なんでコロンボに住んでるんだろう。


だがまぁ、妻がスリランカ人なんだから仕方ないし、好きで住んでるんだから誰にも文句は言えない。
隣のシヴァ芝は青く見えるってことで、納得させます。


バンコクに行く前に体重を量る機会があった。
ちょっと重いなぁ。


最近毎日飲んでたし、仕方のない部分もあるんだけれど、減量しなければ。
ということで、今夜はあっさり。
白飯と、フジスーパーで購入した納豆と塩辛。


塩辛うめぇ〜。


自分で作ろうと思えば作れるし、実際北海道に住んでた時は自作してた。
でもコロンボイカではねえ。
ちょっと怖いです。


そういえば、大戸屋で食べた納豆も美味しかった。
辛子たっぷり入れてね。


定食に付いてた茶碗蒸しも!!
茶碗蒸しって「地球でいちばんやさしい固形物」だと思うわ。