MAD動画 ※追記してます

詳しく無いので実際には何と呼べば良いのか分かりません。
とにかく、動画や音声を切り分けて再構成した物だと思って下さい。


スリランカでも創る人たちが一定数居て、主に政治家たちの発言を素材として使うグループです。


最近では大統領の発言でクソコラというかMAD動画というか、まぁ動画が作られている事が多い。


その中のひとつで、大統領はこんな事を言わされてます。


「ブラジャーを輸入するのも製造するのも禁止だ!!


内容自体は別に良い。
作り物だし。
気になったのは、何処のタイミングで「ブラジャー」という発言をしたのだろうって事。
素材として使ってるんだから、どこかにオリジナルの音源なり動画なりが存在してるってことでしょ?
大統領が「ブラジャー」って言うかね?


※6/21追記 https://youtu.be/1lUz5KFDthQ リンクです

※6/21さらに追記 発言に思い当たるのが有りましたわ。
エンリケスリランカに来たときに、ブラジャーを投げつけた女性に対して「アカエイの尻尾でムチ打ちにすべき」とか発言した時ですね。