鶏肉の味噌漬け焼き

味噌ダレに鶏もも肉を漬け込んで、香ばしく焼く。


ご飯のお供にも、お酒のお供にもバッチリ。




お腹いっぱいです。



ということで、ポンペオ来スリ。
そして、このタイミングでバンダラナヤケ国際空港とマッタラ・ラージャパクサ国際空港を繋ぐ高速鉄道の計画がリークされる。
マッタラ国際空港は、世界一暇な空港と揶揄される中国支援の空港。
これを活用させるのが自身の名前を冠したラージャパクサ元大統領の悲願だと思う。
LRTを破棄して、ここに力を注ぎ込むのでしょうか?
予算規模は、ほぼ同じ?
このプロジェクトを提案したDr.は10年前に構想を思いついたと。
まぁマッタラ国際空港の工事開始は2009年ですし、それは理解できるけれど。
もう一つの路線であるコロンボポートシティへの接続は?
これ、工事開始が2014年ですよ。


バンダラナヤケ国際空港とマッタラ国際空港の接続、そしてポートシティへの接続。
中国ですね。


そして、アメリカ大使館前では「内政干渉は要らない」というデモ隊が出現。
やりくちが完全に中共
ここまでわかり易いと、さすがにスリランカ人にもバレるのでは?