痛み分け

警察に行ってきました。


結果から言うと、痛み分け。
義母を殴った件に関して事実認定させるまでは行きませんでしたが、全ての元凶である借金の未払いについては、関係者全員が出席したので認めさせる事が出来ました。


相手側は、嘘に嘘を重ねて、私達がどんだけ悪い人間なのかを説明するのに多くの時間を費やしてました。
全てが妄想と嘘。
そんな証拠のない話を担当の警察官が取り上げるはずもなく。
しかし、我々もミスをした。
義母と妻がクレームを出した時、殴られた遠因として借金問題を口にした。
なので、殴られた殴ってないという直接的な証拠のない事象は無視され、元凶を潰すという流れになってしまった。
しかし、殴られた事を認定されようがされまいが怪我が元に戻る訳でも無いので、まぁこの事は義母に我慢してもらって終了。


4月の10日までに土地を売って支払うとの事なので、それまで待ちます。
まぁ、ほぼ無理だと思いますが。


ということで、この話はこれまで。




ドラマの予告編、見てくれたでしょうか?
一応、もう一回シェアしときます。
https://youtu.be/HTbZP1MUxGg


見るのが面倒だと言う方の為に、スクリーンショットを撮ってみました。
携帯の待ち受けにでもご利用下さい。





f:id:monito:20201211005558j:plain
f:id:monito:20201211005617j:plain