そろそろ仕事納めですか?

今日は日曜日。
12:00から今週5日分の放送を、一挙に再放送してました。
NHK連続テレビ小説みたいね。


慌ただしい一週間でしたが、新しい経験をいくつも体験出来て、楽しかった。


テレビに自分が登場することにも慣れて来まして、カミカミなシーンも平常心で見れます。


シャワーを浴びて化粧水を顔に使っていると、妻が「International Actorだもんねー」とからかって来るのには、軽くイラつきますがw


明日以降もずっと登場しますが、全体のストーリーを知らないので、いつ、って言うのが言えない。
ですが、リヴェラ(ワタシのボス)がいる限りは出るので、つまりドラマ終了まで居るってことです。
クレジットされるって言うのは、どうもそうゆう事のようですね。


今日は昼から地元キャンディの知り合い(日本人です)と飲んでたので、もう眠い。
まだ19:00ですけど。


次の撮影が年明けすぐなので、それまでゆっくり年末を過ごします。
これまでもずっとゆっくりしてましたけどね。