ヨサコイ ユースキャンプ

この土日でラージャンガナヤという、コロンボからバスで5時間ほど北上した街に行ってきた。
ラージャンガナヤで活動する隊員の呼びかけでヨサコイを踊ってきた。
三日間の日程で開催されているユースキャンプのプログラムに組み込んでくれたのだ。
その他、歌あり、エアロビあり、環境クイズありで、土曜日の午後は協力隊のプログラム目白押し。


ま、例によって詳しいことは以下で。
http://akuressa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1744.html
http://ameblo.jp/nihonshunomitaiawamorimo/entry-10647127089.html
同期隊員のブログです。
彼らはホントにマメに更新しているので、読んでコメントしてあげてください。
じゃないと、すぐ泣くし、スネるので。


湖のほとりにあるゲストハウス。
静かなラージャンガナヤという日本から遠く離れた田舎町。
なぜか、そこに持ち込まれた「黒霧島」。
美味しく頂きました。
ありがとう。



お坊さんの説法プログラム。



その昔、王様がお妾さんを住まわせていたという
(呼んでるのは数名だが)通称「お妾ロック」
本名「ラージャンガナヤロック」からの眺め。



お犬様。