三連休

明日は満月なのでスリランカはお休み。
いわゆるポヤデーという奴。
そこで、明日から『ヤーラ国立公園』に行ってくる。



キャンディからコロンボまでバスで三時間半。
ということは、この地図だけ見ると10時間以上かかりそうだな・・・。
この、ヤーラ国立公園は最近になってJICAの立ち入り禁止区域から外された場所。
ゲリラの残党が逃げこんでサバイバル生活をしているなんて言う噂もあった。
もちろん動物を見に行く場所なんだけれど、象はモチロン豹が見れるというのがココの売り。
でも、今はシーズンから外れているらしいので、動物はあまり期待できないとのこと。
でも、良いんだ。
今回の目的は、同期の男だけでサファリで酒を飲んでバカ話をする事だから。


豹とゲリラの写真を期待してください。
あ、ゲリラもシーズン終わったので見れないかな。


では。