男(ピリミ)の会1

同期の男四人で旅行にいくはずだったのに、理数科教師のEさんが行けなくなった。
「足腐れ病」という文字通り足が腐る病気にかかり、二日ほど入院する羽目になったのだ。
残念だが仕方ない。
旅行の途中でお見舞いに行くことに。


Eさんが困っている姿を動画に収めようという目的を持ってお見舞いに行ったものだから、彼の要求には全く応えられないものだった。
暇つぶしの文庫本や着替なんかも持っていかない、というかそんな気の利く男は一人も居なかった。
彼は言った。
「来てくれるなら、サンダル買ってきて欲しかったなぁ・・・」


まるで野戦病院のような、外科病棟。


いやぁ、良い動画とれました。





夕日で有名なキリンダというお寺。
そこの波打ち際ではしゃぐOVER30の大人たち。