2012年大晦日

昼までゆっくり寝て、すっきりした目覚め。
と、行きたかったのですが、
昨日まで一緒だったランカ人アシスタントから、朝の6時に電話着信。
うーむ、さすがだ。


スパイスガーデンでお客さんを案内した御礼にと、ヘアーリムーバーを貰った。
この金額分、もしかしたらお客さんの商品に上乗せされているかも、
と思ったのですが、あの店は定価販売だったから、まぁ、大丈夫か。


さっそく奥さんに使ってもらいました。
まずは腕で試してみたのですが、そりゃぁもう綺麗サッパリ。
ムダ毛が一掃されました。
そして顔。


写真も撮ったのですが、奥さんの猛烈な反対に遭ったため、
写真の掲載は控えます。




そして今日は大晦日
今からお寺に行ってきます。
今日は「ベェヘット プージャー」だそうです。
直訳すれば「薬の祈祷」
来年一年の健康を祈るそうです。
なので、サマハン(シンハラ漢方)とパナドール(頭痛解熱薬)を
お供えします。


では、行ってきます。
今年一年、ありがとうございました。
そして、良いお年を。