タイ料理でランチ

職場至近のタイ料理やさんでランチです。
毎日カレーじゃやってられないですから。
たまには良いでしょう。


ビジネスランチ600ルピーとの事だったので、
考えるのも面倒だったし、それに即決。
アイスティーとスープ、あとは日によって変わるであろうメインプレート。
出てくるのに、結構な時間が経過したけれど、
美味しいチキンカレーでした。
サテーのソースのような、ピーナッツが効いた
甘さと辛さのバランスのとても良いカレーでした。


そう、結局今日もカレーには違いなかったわけです。
いや、美味しかったけどね。
トムヤムスープも美味しかった。


ただ、やっぱり時間がね。
ランチに出て一時間も店にいるようじゃ困る。