予定は未定の極致

明日はネゴンボに行く予定でした。
ホテルも予約しました。
安くて設備が良くて8人が一緒に泊まれるホテルが条件でしたので、意外に苦労しました。
旅行者の多い時期なので全額前金での支払いをしました。
8人分ですので、仕方有りません。
ネゴンボの寿司屋さんも予約しました。
8人分です。


昼前に、一人の予定が変更になりました。
ネゴンボに行かなくなりました。
ホテルを一人分キャンセルしました。
前日なので、50%のキャンセル料を取られるかもしれません。
マネージャーと連絡が取れないので、未定です。


夕方の五時半に全員ネゴンボに行かないことになりました。
理由は、移動が大変だという事です。
相手側が有って、そちらの理由により仕方なく・・・というわけでは有りません。
100%こちらの理由です。
ホテルをキャンセルしました。
5時を過ぎていたので、マネージャーは帰宅済み。
連絡は入れたので前日キャンセルという理解で良いのでしょうか?
寿司屋さんもキャンセルしました。
サッカー部の仲間なので、快く承諾してくれましたが申し訳ない気持ちで一杯です。


明日の朝イチでホテルを出る予定だったので、泊まるホテルを探さないといけません。
四人分は同じホテルで取れました。
残りの四人は、一日だけのお引越し。


車の手配を忘れてました。
ネゴンボから別行動するメンバー用に車をもう一台手配してあったので、
そちらもキャンセルです。


来週にはココから別行動組は出発です。
その車の手配も必要でした。


私の気持ち、文章から伝わってますでしょうか?