ブラック打ち合わせ

朝から弁護士さんと打ち合わせ。


色々と問題はあるのですが、書けないことばかりです。
どうしましょう?


私、このままココで働いていて良いのかね?
悩みます。




まぁ良い。
こまけぇーこたぁ、気にすんな!!
どんな仕事をしてようが、家族が食べていけるだけの稼ぎがあればそれで良いんだよ、私は。
厳しいい仕事を戦い抜いて、数千万とか数億の稼ぎを得るのは、自分の性に合ってない。
のんびりと楽しく、そこそこの生活というのが私の理想なのです(楽しくないけどね、今の仕事は)。
高級レストランに行きまくり!!っていうよりは、安い食材を手間ひまかけて美味しく調理するのが、好き。




そう考えると、問題ありまくりの今の会社を手間ひまかけて立て直すのも、楽しいと思えるはず・・・。
なぜ、そう思えないのか?


答えは簡単。
上司が、人間として尊敬できないからです。






いや、人の批判は良くないね。
今の発言、無しで(本当に思ってるなら、文章消せよってことですが)。


今年で四十歳。
世間で云うところの不惑ですよ。


でも、不惑に惑わってないって人、聞いたことないです。


451文字。