OB会

協力隊当時に活動時期が重なっていた隊員5名がコロンボに集結。


医療系本格アーユルヴェーダを手がけるナベッティア。
日本から新婚旅行?で来ているミサ&ゴーム夫妻。
そして出張で来ていたマスイ。
そこに私も加わって5名。


ナベッティアのアーユルヴェーダサロンでゴームによる宣材撮影を敢行してからの火鍋。


それにしてもナベッティアサロン、なんとも雰囲気があってスペシャル感が出ています。
ドクターの診察があり、最後にカルテも作って貰えます。
体質の説明や、向いている活動と不向きな活動を教えてもらえます。
例えばウォーキングよりヨガが合ってますとか。
あと、積極的に取り入れたほうが良い食材と、逆に控えたほうが良い食材のリスト。
これも、数十種類のリストになっていて重宝しそう。


ウェブサイトはコチラ
http://www.exserendib-ayurveda.com/


場所的には、フラワーロードから脇道に入ったところ。
中華のピーチバリー斜め向かいで、レザーコレクションの先道を入って100m先、右側です。


シナモンレッドとかだと歩いていける距離。


折角だから本格的なアーユルヴェーダを体験してみたいと思っても、意外と無いんですよね。
地元民が行くような地域密着の診療所はハードルが高いし、ホテル滞在型だと10日間のプランで十数万とか、場合によっては数十万とかする・・・。


お手頃価格で「まずは体験してみたい」とか、「長期滞在型に割く時間がない」という方にはベストマッチでは無いでしょうか?